FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリの森からこんにちわ☆

ジブリ・・・・好き

わたくし自他共に認めるジブリファンでございます
高校時代にはクラスアンケートで“ジブリに出てきそうな人”ランキング
ベスト3に入ったこともあったっけ。。。
実家にあるマンガの中でこっちにナウシカだけ持ってきたし。
最近はヴィレッジヴァンガードで“ジブリset”っていうCD見つけたんだけど、
ジブリの名曲たちがクラブ風にアレンジされてて斬新なり
ラピュタの“君を乗せて”が英語なんだよ!?
素敵よね

そんでねパン屋さんで素敵パンを発見したんだ

080915_1544~01_convert_20081012001630

その名も“トトロン”

いやー、どう見ても“ト○ロ”でしょ(笑)
若干、目が危ないよね
でもこうゆうの、小さい子喜ぶんだろうな♪

ということは・・・

081011_1640~01_convert_20081012001707
その名も“アンパンくん”

これはむしろ名前つけなくていいんじゃない?

でも全国のパン屋さんではこうゆうの絶対多いって。。
みんなも探してみてちょ☆

でわでわ。

スポンサーサイト

花嫁修業じゃけどなにか?PageTopタマゴWeek!

Comment

写真が見れないよ(ρ_;)

>かなっちょ
ごめん~。
どうやら携帯からは画像が見えないみたいです。
今しばらくお待ちを~(泣)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://west2.blog87.fc2.com/tb.php/32-b322c93e

プロフィール

きょん

Author:きょん
現在横浜で暮らす大学生。
ふらっとどこかにいきたい。
ポーっとしてたらまわりと一歩ずれてた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。